2010年 11月 20日




■「平成ハートキャッチ大戦2」

315円(税込み)


メロンブックスさん



ついでに…

■「平成ハートキャッチ大戦1&2」セット

630円(税込み)


DLsiteさん


DiGiketさん



…とゆーわけで二冊目のコピー誌ダウンロード販売を登録致しました。

ふむ、これはつまり再版する気が無いとゆー表れなんだな。
コピー誌はいちいち作るのも大変だしのぉ…。

iPadで読みたいなどという奇特な方がいらっしゃいましたら、こちらからご利用下さいませー。
関連記事
≪メッセージもどうぞ。

COMMENTS

Commented by 若葉 URL at 2010-11-24 06:22 #- Edit
Title : ハートキャッチ大戦
通販の方で購入させて頂きましたが楽しめました♪
初めて買った同人誌です(笑)

鷹、虎、パインも笑いましたけどやはりいち押しはモスラベリーさんでしょか(笑)
ゴジラ対キュアベリー出来ますね。
美希たんは嫌がるでしょうが…というか対蛸戦以上の勢いで逃げるかな(笑)
Commented by TJ-type1@管理人 URL at 2010-11-25 01:31 #- Edit
Title : ◆コメントありがとうございます!◆
>若葉さん
ありがとうございますです。
東宝怪獣は自分の一番好きなフィールドだけに描いていて楽しかったです。だから他と比べて少し線が多いです。
美希たんはエンジェルモスラベリーになれれば毒燐ぷんと同時に羽カッターまで装備しているので、かなりの勝率でイケルんじゃないかと…。

コメントの投稿


管理者にだけ公開する
TRACK BACK

トラックバックURL :