2010年 10月 30日
在庫とは、二年目の夢を消し去る絶望の闇なのだ…。

在庫とは、人が生み出した狂気の怪物なのだ…。

おそろしい…おそろしいヤツなんだよ…。


ということでー、先日イベントで販売させて貰いましたコピー誌とグッズの、在庫整理通信販売をさせて頂きまするー。ま、むしろ実際には増産していたりするのですが…。

とにもかくにも。
ご興味のある方はコチラのページをご一読の上、ご注文頂きたいと思います。

通信販売注文受付ページ
受付期間 10月30日~11月14日(ちょい延びた)


相変わらずの自家通販ということでドキドキです。
でも作業自体はむしろ楽しいという不思議に前回気付きました。何故だろう…。

もっとハイテクに、ショッピングカートのシステムとか使えないかしらと若干勉強したりもしたのですが、前回の作業と違う事が多くて軽いパニックになり匙を投げました(え)。結局、前回同様アナログで頑張るというトコロに落ち着いたよ…うへへ。

はぅ~… そんな感じの内容でごじゃりまする~…。
ご注文、心よりお待ち申し上げておりまするですよ~。

ひゃー、こわい(え)。
関連記事
≪メッセージもどうぞ。

COMMENTS

Commented by 若葉 URL at 2010-10-31 22:11 #- Edit
Title : お取り置き願えますか?
本とグッズセット一つづつお取り置き願えますでしょか?

実は同人誌買うのって初めてだったりしますが(笑)
Commented by TJ-type1@管理人 URL at 2010-10-31 23:24 #- Edit
Title : ◆コメントありがとうございます◆
>若葉さん
了承いたしましたー。
てゆか今回はそもそも完売はしないと思うんですけどね、たぶん…。
Commented by オニギリ URL at 2010-11-05 21:14 #- Edit
Title : 男の優しさが滲み出た一冊
我が名はトゥモローのナーJA。
今から我らウレノコリンティス帝国が、お前たち業者共を不良在庫まみれにしてやるのだ!

MC「みんな、このままでは大変よ!もう1セット注文するのよ!!」
--------------------------------------
以上、応援コメントでした。(え)


本日、品物が届きましたので、早速拝読させていただきました。
ゴセイジャーの世界には、私が見たかったモノの全てがありました。ありがとうございます。
あと、成態ベリーさんが死ぬ死ぬ書かれてて、不憫でなりません。
この先、レインボーべリーとか鎧ベリーには進化しないのでしょうか?

で、次はいよいよDVDですね。
幻の吹き替え版も収録されるとのことで、楽しみにしております!
Commented by 通りすがりじゃない学生だ URL at 2010-11-05 22:55 #- Edit
Title : 届きました!
福岡県福岡市西区のHです。
今日、無事に本とグッズが届きました。
本当にありがとうございます。

私のような九州に住んでいて、都会のイベントに参加できない人間にとっては、このような通販はありがたくて仕方ありません。

とりあえず、響鬼ファンの私にとっては、本でもグッズでもないものとはいえ、魔化魍(みたいなもの)が出てきただけで大満足です!

もちろん本のほうも拝読させていただきました。あの壮大なBGMを流しながら。

Commented by TJ-type1@管理人 URL at 2010-11-07 01:50 #- Edit
Title : ◆コメントありがとうございます!◆
>オニギリさん
たとえそのナーJAを倒しても、第二、第三のナーJAが襲ってくるような気がします。ヤツは人間の経済活動が生み出した化物なんだ…もう誰かが在庫破壊剤とともに東京湾に沈むしかない。こわい。
レインボーベリーさんぐらいまでは個人的にはイイんですけれど、水中モードとか鎧ベリーとかになると、さすがに何でもありすぎるのではと…。しまいにゃタイムスリップまでしやがるからなぁ…。

AMAZONさんが送料完全無料になったので、あのDVDも注文しやすくなったのではないでしょうか。個人的には同時上映のオリジナル版を観たいのですが…。


>通りすがりじゃない学生だ さん
無事に届いて何よりです。クロネコさんに感謝。
あの通販用感謝チラシのネタは、コピー本に入れるか入れまいかと思っていたネタなのです。画力の問題で伝わり辛いのがアレですが、やっぱり夏の魔化魍は太鼓で倒さないとですね。
あのテ・レーンでお馴染みのBGMを聞きながら読むのは確かにオススメです。本の内容のつたなさをBGMが補ってくれると思います。出来る事なら音がなる本にしたいぐらい(え)。
Commented by makiray URL at 2010-11-07 23:35 #RsdfxmUU Edit
Title :
 無事、届きました。

 早速、DVD を予約しに行ったら、店員さんに生暖かい目で見られちゃったのですが、なぜでしょうか。

 はっ。これが地域格差ってやつですか。
Commented by TJ-type1@管理人 URL at 2010-11-09 00:44 #- Edit
Title : ◆コメントありがとうございます!◆
>makirayさん
地域によってはまだ販売もレンタルもしていないのでしょうか。
そういう時の為のネット通販ですよ。うかうかしていると初回限定版はすぐ無くなっちゃいます。
いそがなきゃ!
Commented by pegasasu URL at 2010-11-14 23:52 #eyR4WR0M Edit
Title : いまさらですが頼みました!
 なんとか母を説得して今日頼みました!忙しいとはいえ早くやってもらいたいよ!私が勝手にやったら行けないんで母がやりましたが、そろそろ俺にも教えてもらいたいです。両方頼んだので楽しみです!
Commented by TJ-type1@管理人 URL at 2010-11-15 00:28 #- Edit
Title : ◆コメントありがとうございます◆
>pegasasuさん
よく分かりかねますが未成年は勝手に通販するなとは、しっかりとしたお宅なのですね。偉いな。
しかし果たしてお母上に頼んでまで手にするべきモノかどうか…。あははは…。
Commented by pegasasu URL at 2010-12-01 22:13 #eyR4WR0M Edit
Title : おととい届きました!
届いて良かったです!・・・頼んで2週間は経ちましたが・・。とりあえず、平成ハートキャッチ大戦2 九つの世界編の感想を言いますね。

ゴセイジャー:・・・そのまんまやん!そしてブロッサムが胸から倒れた時にマリンは潰れますね。笑顔のままで!

ムーンライト:・・・二人とも白けすぎ!パラレルワールドであるんだよ!

再録というよりレモネード:ちびうらがかわいいです。・・・犯人お前やん!くるみ!・・・反則やん!?ガンQやん!・・・混ざっとるやん!

スプラッシュスター:・・壮大な見開きですね。説教BGMが流れてきました。

キュアベリー:・・・モスラ~~~ヤン!モスラ~~~!ドナカ・・・あとのは忘れた!てゆーかジャスラックにかかるのはいや!パインそれは優しさなのかい?

オーズ:髪の毛、腋毛、脛毛! ボ・ボ・ボ! ボボボ! ボ・ボ・ボ!・・・ようするに脛毛です。

フレッシュ:・・・・なんでや~~~!一人のエッチが得意って言ってたのに思いっきり百合やん!私が言いたいのはこれに百合の続きは無いのですか!(そこかよ!)だってそうやん!胸をいじくりまっくったら次は下をいじりそしてキスをして最後はベッドで・・イーズ「・・・あの~帰っていいですか?」pe「いやいや君も混ざりな・・・ギィアアアア」ブロッサムがピーチの胸を揉みまくったのが一番好きなページでしたね。ようするにエ口い男です。なにより胸に食い込む指とにゃふん!というセリフでノックアウトでした。

真・南海大決戦どこで売ってますか?てゆーかツイッターはあの方だったんですか!え?私?・・言えるわけないじゃ・・・・クローーースボンバーーーー!ナンバーーーワンッ!
Commented by TJ-type1@管理人 URL at 2010-12-03 00:20 #- Edit
Title : ◆コメントありがとうございます!◆
>pegasasuさん
無事に届いたようでなによりです。それを見届けて通販作業は全て終了ですね。よかった。
個人的にはギャグ分をもっと盛り込むべきだったと思うのですが、そういうことは作ってる最中の必死な時には気付かないもんですね。
もっと上手く作りたい欲望が生まれてくるのでウヴァさんにヤミー作ってもらいたい。

コメントの投稿


管理者にだけ公開する
TRACK BACK

トラックバックURL :