2010年 08月 22日
100万アクセスを突破したということで、ウチのブログも新たなステージに進もうかと思います。

今までやりたくても出来なかった事を、頑張ってやってみようって思うんだ。

具体的に何をどうするかっていうと…



18禁向けの画を描いてみたんだよね。

……。



で、それをCG集にしてみたんだよね。

……。



この瞬間、ウチの常連さんが音を立てて引いていくのであった…。
これで明日からアクセスがぐんと減るのか…。
でもオレはへこたれないよ(え)。

とゆーことで以下、18歳未満閲覧禁止。

……。

あ、これネタじゃなくてマジですから。


 







































てーことで大事な何かをドブに捨て去った気持ちでCG集の紹介をしてみようかと思います。

あぁ、ダメだ! 見ないで! いや見て! どっち! いやん!



「ふぁっしょん部とはぁはぁする的なCG集」(成人向け)

↑pixivさんを利用してのサンプル。このブログには貼れないので…。

内容紹介:ファッション部の皆さんとの卑猥な情景

基本画像16枚+差分 文字有り無しVer含め全80枚

735円(税込み)


メロンブックスさん


DMMさん


DLsiteさん


DiGiketさん



内容は、花咲さん来海さん明堂院さんを除いた(え)ファッション部の皆さん(4名)のいやらしい画像です。
メインキャラ無し、サブキャラだけのエロいCG集。

我ながらまたニッチ過ぎる…。どうしてこうなる…。

背景は描こうと思ったこともありましたが、最初期にあきらめました。ムリ。
あと男子の肉体もほぼ描いていない。だって絡みって複雑なんだもーん(えー)。

エロいマンガは無理でも、CG集ぐらいならオレでも描けるんじゃね? …と思い立って数ヶ月。
ごめん、何か色々と履き違えてたわ。二度とCG集の方が容易く出来るとか言いません。
たぶん労力あんまり変わらない…。時間かかった…。

エロい気持ちで描けるのは下書き段階だけですね…。
後はただひたすら、膨大な量の塗りと加工作業を繰り返すだけだった…。
もう正直、実用性とか計算できる余裕無いです(ちょ)。


常々、「エロい画を描く」と目標に掲げてきたのは決してネタ的な意味だけではなかったのですのよ。
描けたら楽しそうだよなぁ~と思っていたし、これは現時点での集大成ってコトになるのですかな。

えーと、一応書いておくと、これでも凄まじい羞恥心との戦いを演じながらこの記事を書いてますからね、オレ。
あまりにあまりに普段と方向性が違うのではないかという不安もいっぱい。
また、哀しいかな、そこを快感に思えるほど上級者にはなっていないのです。


まあ。

そういうことなので。

ご興味の沸いた方は上記のダウンロードサイトに行ってみて下さいませ。
勿論18歳未満不可ですが。

ちなみに。

DMMさんのアフィリエイト経由だと一番ボクに実入りが大きいようですよ(おい)。
関連記事
≪メッセージもどうぞ。
TRACK BACK

トラックバックURL :