FC2ブログ

みりおん!


本日早朝ほどにカウンターが100万アクセスの突破をお知らせしてくれたようでございます。
どうもありがとうございまする。でもFC2カウンターじゃなかったらもっと数ヶ月は早かったような(え)。

気付くと結構な年数に渡って更新を続けているのですが、よもやヒャクマンなんて数字に出会えようなどとは、始めた当初は当然思うわけもなく。そんな数字は個人ブログが稼ぐ数字じゃない!とすら思っていましたっけねぇ…。
まぁ今になって考えてみれば…長く続けていればブログはリンク数が増えて検索に引っかかりやすくなって自然とアクセス数が増えてくるんだよな(え)。
あ、しまった。ここはいつも訪れてくれるお客さんのおかげですと建前を書くところだった。くそぅ。

えー…そして一つ残念なお知らせとしては、今回もリクエスト企画などは特に予定しておりません(えー)。

えー、だって疲れるんだもーんアレー(ちょ)。
神経すり減らすんだよー。ほら、心がフロントガラスで割れやすいからオレ(おい)。

ちなみに今回のキリバン画は、「100万」で色々ネタを探して思案した結果…
特にイイネタも思い浮かばなかったので、別個用意していたネタをキリバンぽく仕上げただけにござそうろう。
せっかくの大台なのにぞんざいだな、おい!

「みりおん!」と称して「けいおん!」のパロディでも描くか…とも思いましたけれど、普段描いていないモノで大台を飾る方が拒否感が強かったのです。くそぅ、ウチが京アニレビューに手を出していればなぁ…(そこかよ)。

まぁ結果どこかのコラで見た事あるような気がしないでもないのですが…よしとしようや。

とゆーわけで、当ブログは相変わらず“空気読めない”感じで、ニッチにニッチに歩んで行こうかと思います。
もうホントどこまで行く気なのかヤバイぐらい見えないんですが、お心に余裕のある方はまた気が向いたときにいらっしゃって下さいな。

いつもいらっしゃってくれるみなさんのおかげでここまでこれましたどうもありがとうございます(棒読み)。

じゃあせっかくなので壁紙にしたの置いておくね(え)。

■1,000,000アクセス記念壁紙
 【1024×768】 【1280×800】 【1280×1024】 【1366×768】
 
関連記事

コメント

みりおめ

100万アクセスおめでとうございます!
ここを超えちゃったら当分キリ番は企画しなくていいから楽だよ!(え)

そうかぁ、コミケやオフセットデビューしちゃったりしてもまだまだ先は見えないんですかぁ。

余談ですが今年の密会で「TJ兄さんは風水さんを嫁にもらえばずっと同人活動できるよね」という話がありました。
持つべきはアニメに寛容でアシスタントができて稼ぎのある健康な姉さん女房だよ!
うんボクは稼ぎも体力もないから!

◆コメントありがとうございます◆

>たいちょおさん
ありがとござます!!!
あ、本当だ! 確かにこの先はキリバンするタイミングが掴み辛い!うわあヤッタ!(え)

コミケもオフセ本もあくまでゲストで参加しただけなのでまだまだ何とも。てゆかコミケは今年も結局行ってませんしね(え)。ボクはまだオンリーイベントのコピー本世界で大丈夫です(なに)。
でももうすぐ、たいちょおさん含め常連さんがドン引きするような代物を公表する予定だので、それによってかなり新たな世界は開けるかと思います。そして常連さんは音を立てて減っていくコト必至。うわぁ怖い…。

風水さんは残念ながら神奈川に住んでるRPGと野球大好き人間さんの嫁になったと聞いております。
むしろその人が半年に一度、嫁のアシスタントをするのがよいのではなかろうか(えー)。

Million Access

100万アクセス、おめでとうございます。
思えばここに初めて書き込んでから1年が経ちました。あの頃は70万ぐらいでしたか。時の流れというのは速いものですね。

色々あるとは思いますが、これからもお体にお気を付けて頑張って下さい。

100万アクセスおめでとうございます。

 今年から入りましたが、今月で100万アクセスとはあっぱれいりました。お体に気をつけてこのブログを無事続けてくださいね。

おめでとうございます。

以前通販で買わせていただいたものです。
今年になってから拝見していますがおめでとうございます。特撮+プリキュアと個人的にかなりピンポイントでニッチなブログです!
これからもがんばってください。

みりおんおめでとうございます。

100万アクセスおめでとうございます。
こちらは考察もイラストも本当に面白いので、これからも楽しみにしてます。

ミリおめ!

100万ヒットおめでとうございます!
ああ、スゲェ・・・と思うと同時に、お世話に
なりっぱなしで、大変、有り難く思いますm(__)m
これからも体調にお気をつけて、末永く続けて
いただけたら、と思います。

ええ。末永ーく(笑)

と言うのは、半分弱ほど冗談ですが、どうぞ無理せずに(^^;)

◆コメントありがとうございます◆

>銀河水晶さん
ありがとうございます。
体調は崩してからじゃないと大事さに気付かないですからね。実際、口と頭で幾ら分かっていても、いっかい崩さないと気付かないから怖いです。
いやぁー…ホント健康が一番と思うよ(え)。


>ペガさん
ありがとうございます。
でもやめる時はパタッとやめるんでしょうなぁ(え)。


>陸部さん
ありがとうございます。
好きでニッチを目指そうと思っているのでもないのですが、気付いたらこうなってました。ひどい。
どこで間違えたのか…。


>流鏑馬さん
ありがとうございます。
そろそろ画の方は誰か他の人に担当してもらって二人体制を作り上げられないかと思っています。
ボクは原作担当でいい。

◆コメントありがとうございます◆

>黒森コウさん
ありがとうございます!
まぁ、長くやっていれば時間がどれだけかかるかはともかくとしていつか到達するんだなぁ…と案外冷めたもんです(え)。
PVだったらもっと行ってるだろうに(えー)。

とりあえず近々の問題はオーズのレビューですね、ふむ…。

『真・南海大決戦』は決してニッチではないと思いますよ。たまにとてつもなくツボなことがある、というだけで。
 今後も黄色い夢を見させてください。

◆コメントありがとうございます!◆

>makirayさん
たまにとてつもなくツボと、ニッチではどっちの方が喜ばしい事なのでしょうか…。
まぁ結局どう頑張ってもそういう時空から抜け出せないってコトでしょうが…。

今年は黄色にあんまり燃え立たないので、果たしてどうなるか…。
プリキュアさんもゴセイジャーさんの黄色も…。
今年はゴセイナイトで乗り切ろうかな(え)。
非公開コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2020年05月 | 06月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


LATEST ARTICLE

CATEGORY


CATEGORY TAGS

LINKS



魔法つかいプリキュア! Go!プリンセスプリキュア ハピネスチャージプリキュア! ドキドキ!プリキュア スマイルプリキュア! スイートプリキュア♪ ハートキャッチプリキュア! フレッシュプリキュア! Yes!プリキュア5GoGo! Yes!プリキュア5 ふたりはプリキュアS☆S ドラえもん 動物戦隊ジュウオウジャー 仮面ライダーゴースト 手裏剣戦隊ニンニンジャー 仮面ライダードライブ 烈車戦隊トッキュウジャー 仮面ライダー鎧武 獣電戦隊キョウリュウジャー 仮面ライダーウィザード 特命戦隊ゴーバスターズ 仮面ライダーフォーゼ 海賊戦隊ゴーカイジャー 仮面ライダーOOO 天装戦隊ゴセイジャー 仮面ライダーW 仮面ライダーディケイド 侍戦隊シンケンジャー 仮面ライダーキバ 炎神戦隊ゴーオンジャー 仮面ライダー電王 獣拳戦隊ゲキレンジャー 仮面ライダーカブト 轟轟戦隊ボウケンジャー 仮面ライダー響鬼

これまでの記事