2010年 07月 20日



来る7/25(日)、プリキュアオンリーイベント「プリフェア4」が東京都大田区産業プラザPiOにて開催されます。なんだ、レイフレ2と同じ場所じゃないか。

それに伴いまして、また原稿作業なるものに興じた次第なのであります。
今回は前回を踏まえての作業なだけに、勝手が少し分かっています。
さらにコミスタを駆使することによって、デジタルトーンを貼る事も出来ました。
集中線とか自分で書かなくていいのか! ハイテクだな!!(え)

まあ。
といっても、ボクが別に本を出すわけではありません。

毎度お世話になっております黒森コウさん@「ジェット フォレスト パークへようこそ」が発行する本に寄稿させて頂いたのでありまする。
およそ3ページという少ない分量ではありますが、初めてのオフセ本ということになるのね。
ウチで作った原稿が実際に印刷でどのように出来上がるのか、これはイイ実験になるぜ(おい)。

黒森さんや他のゲスト様やどのようなモノを描かれて、どのような本に仕上がっているのかは一切詳細不明なので、とりあえず自分の描いたページにおいてのみ簡単に上記サンプルで紹介してみました。

まあ、見てお分かりの通り――

よく分からない感じのマンガですね(え)。

四本ほどのネタですが、どれも全部タッチが違う感じに仕上がっているかと思われます。
癒し系、ミステリー、シュールレアリズム、アクション…

とりあえず全てのネタにレモンさんは出てきます。
アイツ、髪の毛にトーン貼らいでイイからスッゲー描き易いのよ(うわ)。

当日、残念ながらボクは出向けないのでありますが、ご用向きがあって参加される方は是非お手にとって見てくだしゃんせ。
場所は「プリ13」だそうですぜぃ。


一応、エロスも忘れずに挟んでおいたぜ。グヘヘ。



追記:
コミックマーケット78にて委託販売もするそうだので、それについても宣伝しておきまする。
日程:1日目(2010年8月13日)
配置:金曜日 東地区“P”ブロック-20b
委託先サークル名:「ひび自己満喫」様 URL http://bit.ly/9QzpY0
関連記事
≪メッセージもどうぞ。
TRACK BACK

トラックバックURL :

タイトル : 同人誌と参加イベントのご案内
前回のエントリで以来、時間があいてしまいましたが、先週土曜に、なんとか同人誌原稿を描き終え、印刷会社に入稿しました。あとは出来上が...