2010年 05月 28日

先月作成し、イベントにて販売致しましたコピー誌。
通販作業も一通り終了しましたので次は……ダウンロード販売とゆーモノに手を出してみます。

ここまで来たら行けるところまで行けぃ!(ちょ)

メロンブックスドットコム

・「平成ハートキャッチ大戦」コピー誌 (PDF・22頁)315円

・ポストカード画像集(PDF・6頁)※無料配信

・プリキュライドカード画像集(PDF・3頁)※無料配信


とゆーわけで「メロンブックス」さんにおいてダウンロード販売を開始いたしました。
すべてPDFファイルなので、iPadでも見れちゃうぜ!(え)

ポスカとラミカのCG集は元々過去絵の流用なので無料配信。
そもそもあれはマンガと違って現物を手に入れるコトに意味があるわけだし。
それに賑やかしも無いよりはマシだろうてね、うむ。

DL販売サイトも色々なトコロがありますけれど、今回は「メロンブックス」さんのみとさせて頂きますです。
他の所は手数料が高かったり、メンバー登録しなきゃ買えなかったり、コンビニ払い出来るチェーンが少なかったりと色々とありまして、総合的にメロンさん一番良さげなんですが、どうなんだろう…。

300円で売りたいのに「300円で売る場合の手数料は300円です」とかいうサイトも多いしさ…。
まぁDL販売の肝はもう少し値段の張る、それこそR指定の本やCG集ですもんねぇ…よし、頑張ろう(え)。

とにかくここはメロンブックスさんに賭けるとしよう。
少々サイトが地味で野暮ったいとかはこの際ガマンしようじゃないか、うん(まて)。

とゆーことで。
イベントに行く気も通販で買う気も無かったけどコピー誌だけは読んでみたかった、という奇特な方がいらっしゃいましたら、どうぞご利用下さい。

徐々に需要のハードルを下げて満遍なく取り込もうという作戦(うわ)。
関連記事
≪メッセージもどうぞ。

COMMENTS

Commented by けいとうしあん URL at 2010-06-01 16:39 #mQop/nM. Edit
Title : そんな奇特な人はいませんよ
プリキュアと平成ライダーとパーマンってピンポイントシュートにもほどがあると思います。

ところで14P2コマ目に誤字がありますね。価値。
プリキュア以外元ネタ知りませんけど平成ライダーってこんな話なんだ……。
Commented by TJ-type1@管理人 URL at 2010-06-01 23:06 #- Edit
Title : ◆コメントありがとうございます◆
>けいとうしあんさん
そうですよねぇ、そんなニッチなお客さんそうそう居る筈無い。
ましてライダーにもパーマンにも明るく無い人が買うはず無い。
仮に居たとしても、その人はきっと熱病にうなされたか何かで間違ってクリックしたに違いない。うん、そうですとも。

誤植がたくさんありますので、それを見つけて貰うのも一つの楽しみですね(え)。
「もくじ」も前編が二つあったりするしなぁ…文字直してPDFにして再アップして…くそ、めんどくさいぞ!
現物の本の時は間違いに気付いても「直しようがない」と開き直れたけれど、DL版は直せてしまうから…たちが悪い(え)。
明日ぐらいには修正版になっていると思いまふ。
Commented by at 2010-06-01 23:29 # Edit
Title : 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Commented by ayumie URL at 2010-06-02 06:15 #eZlVKdQU Edit
Title : DL販売ありがとうございます
おばんでにゃわーです。

DL販売のおかげでボクも平成ハートキャッチ大戦を読むことができました。こんな時電子の妖精の世界って便利だなと思います。

前編が二つあるのはてっきりF先生がどこかでやらかしたネタなのかと思っていました。
むしろ修正などせず、TJワールドでは永遠に後編が来ない・・そんなループ構造にしてみるのも斬新かもしれません。本当の後編は皆の心の中にあるんだ・・!

次回、「プリキュアオールスターDX3・プリキュアと護星の仲間たち」のDL販売も楽しみにしています。
Commented by TJ-type1@管理人 URL at 2010-06-02 23:18 #- Edit
Title : ◆コメントありがとうございます◆
>匿名さん
ぷにケには特撮サイドは出ないでしょうねぇ…プリ×特撮なんてカップリングとしてマイノリティ過ぎますもん。しかし「こういうのが読みたかった」そんな人もいたんですか…ニッチですねぇ。まぁ、そもそもウチのブログに来ている人間はそういう嗜好だってコトなんでしょうが。
平成ライダーネタはほぼ出しきった感があるので、続編の余白はありますかねぇ…ただでさえ引き出し少ないし。画力との兼ね合いもあるし(これが一番重要)。
くそぅ、もっと画力があればもっと振り幅も広がるのに…エロスとかさ(おい)。


>ayumieさん
おばんでにゃわ。なにその挨拶。初めて聞いた(おい)。
前編ふたつは指摘されるまで本気で気付きませんでした。チェックしたら初版からそうだったようです。うわぁー。
「序章」だけだったらまだネタにもなったでしょうに(え)。

続編…うーむナージャさん以外のネタが思い浮かばない…。
しかもライダー大戦の劇場版観ていないと分からないネタじゃボツにもほどがある…。

コメントの投稿


管理者にだけ公開する
TRACK BACK

トラックバックURL :