2010年 05月 28日

本日は『真・南海大決戦』管理人TJ-type1さんの誕生日だそうですよ。
…と三人称で書いてみる。

年を経る毎に、子どもの頃に感じていたあの何とも言えぬ高揚感は消えていくわけですが、誕生日プレゼントと称したブツを頂きますとやはりテンション軽く上がります。うわぁー物欲って凄い(え)。

ということで、いつもお世話になっております「ジェット フォレスト パークへようこそ」の黒森コウさんよりバースデイカードを頂きましたぜぃ。

サイクロンジョーカーのカラーリングに合わせてブラックとミントなのですねん。
しかも何故かどっちも一年目のコスチュームなのか…。そっちの方が線も少ないしねー(まて)。

機を逃して言えてませんでしたが、先月のイベントの折などは黒森さんにお世話になりっぱなしでした。
ボクは初同人イベントという場においてワケの分からないテンパりを発揮しているばかりでしたので、なんやかやと黒森さんに頼りっぱなしだったような気がします。殆ど保護者のような存在でした。もうちょっとで「ねえお母さん」とか言い出しそうな勢いでした。
ホント、ご面倒かけて申し訳ありませんでした。そしてありがとうございました。

今後ともウチの不肖の管理人を宜しくお願い致します(ペコリ)。

ところでダブルとプリキュアと…もう一つコンテンツがあったような気がしたんですが気のせいですかね。
関連記事
TAGS : イラスト
≪メッセージもどうぞ。

COMMENTS

Commented by 黒森コウ URL at 2010-05-29 00:02 #JKANFDgA Edit
Title : 改めまして
誕生日おめでとうございますm(__)m
1年たつのって、ほんとに早いですね。

>>しかも何故かどっちも一年目のコスチュームなの
>>か…。そっちの方が線も少ないしねー(まて)。

それもそうですが、主に肌の露出を考慮したチョイス
です(笑)。

>>「ねえお母さん」とか言い出しそうな勢いでした。

なっwwwwwww母性本能に目覚めますたwwwwwww
次回は、しいたけご飯と飴ちゃん必須ですなー。
それはともかく、イベントは、お邪魔していて、
大変参考になりました。
きっと生かすことが出来るって、私信じてる!

>>ところでダブルとプリキュアと…もう一つコンテンツがあったような気がしたんですが気のせいですかね。

ああ、だってドラえもんは(ry
Commented by TJ-type1@管理人 URL at 2010-05-29 00:32 #- Edit
Title : ◆コメントありがとうございます◆
>黒森コウさん
ありがとうございますでするー!
一年って早い…と思うのは年とった証拠かと感じて軽く凹んだりします。ふー。

イベントはもう黒森さんの後ろをついていった記憶しかないです。
ホント助かりました。一人だったら何しでかしていたか分からないよ、この子は(やだこわい)。
とりあえずサークル参加して分かったことは、テーブルに敷く布はデカイ布だ、てコトですね。ホンマやってみんと分からんコトでいっぱいですわぁー。

うんうん、ドラえもんはウチのブログの最重要にして基盤のコンテンツですよね。

でも何か心の花が元気が無いよ。どうしてだろう…。

コメントの投稿


管理者にだけ公開する
TRACK BACK

トラックバックURL :