FC2ブログ
2006年 05月 21日
「美しく戦いたい 空に太陽がある限り、不思議少女ナイルなトトメス!」

トトメスやー( ゚∀゚)♪
キタヨー、来ましたよ。ナンセンスハイソシエティコメディ!

サンキュー、ファミ劇☆
前にファミ劇で放送した時は途中からしか見てなかったけど。
あまりの面白さに悶絶しました、ええ。

にしても、1話から浦沢ナンセンスワールド激走やぁ!
素晴らしいぐらい意味不明ですよ。
初回の敵は「蕎麦」ですよ!?
しかも倒すっていうか、単に食べて処理するだけだし…
ギザステキ…


「事件の謎が分かった。キミ、関係者を一堂に集めてくれたまえ」

って、いきなり探偵モノっすか!!
半端じゃない、この視聴者を置き去りにした感覚。ハルヒどころじゃないよ、もう!

「オレが犯人だと言う証拠はあるのか!」
「…ない」

ンニャー、ナンだよもー!このやる気のなさ!日曜の午前に本放送していたからこそ、出来るワザなのか!?
ヤバイっすよ、これは。世間的には「ちゅうかなぱいぱい」とか「ポワトリン」とかの方が有名かもしれないけど、個人的にはコレが一番油がノッているっすよ。

この勢いで「カーレン」とか放送して欲しいなぁ…ファミ劇…
関連記事
≪メッセージもどうぞ。

COMMENTS

コメントの投稿


管理者にだけ公開する
TRACK BACK

トラックバックURL :

Tracked from ガラダマの英雄(ヒーロー.. at 2006-06-07 01:20
タイトル : 不思議少女ナイルなトトメス
先月から、CSファミリー劇場で放送開始した「不思議少女ナイルなトトメス」。今まで見たことがない作品だったので、とりあえず先週までの放送分3話を録画しておいたので、本日ようやく見ましたが、これはすごい。主人公・早苗が両親に連れられて先祖の墓参りに来たはいい