2010年 05月 14日
え~…

まことに急なことではありますが…

先月イベントで出したコピー本とグッズを再生産致しましたので…

期間限定にて通信販売したったります。

以下はその案内となっておりますです。


うわぁ、また我ながらオカシナ事始めたよ、この人ぉ~。
ヤバイ、また変な不安感襲ってきたコレ。

◆販売セット内容◆



・「平成ハートキャッチ大戦」(コピー本)24P 300円
・ポストカード6種 300円
・ラミネートカード3種 100円

計 700円


商品はこの三点セットのみとなっております。個別販売は…売れ残ってから考えます…。
販売分は27セット用意させて頂きました。販売期間、もしくは在庫が終わり次第、販売終了となります。

商品は全て職人(アマチュア)の手作りです(え)。既製品のクオリティに達していない旨を理解された方のみご注文下さい。
コピー本のもうちょっと詳しい内容はこちらの記事で紹介しています→【レイフレ2】コピー本とグッズのあらましの巻【告知】

尚、ご注文は日本国内のお客様に限らせていただきます。あしからず。


◆発送・送料◆

発送にはクロネコメール便を使用する予定です。
発送から3日~4日程度で到着する予定だそうです。

送料は基本80円…です。
4冊以上の注文になりますと、もうちょっと上がるかもしれませんが…まぁそんな頼む人はいないだろう。うん。


◆注文受け付け期間◆
2010/5/15~5/25
ご注文はこの期間に受け付けた分のみとさせて頂きます。
また、在庫が無くなった際は早期終了とさせて頂きます。
御了承ください。


◆通販手順◆

専用メールフォームからご注文してください。
   ↓
注文確認・入金先の口座をご案内させて頂くメールをこちらから送ります。
   ↓
商品代金と送料を合わせた金額を口座に入金して下さい。
   ↓
入金した旨を伝えるメールを送って下さい。
でないと管理人が一生その事実に気付かないかもしれません(え)。
   ↓
入金確認が出来次第商品を発送し、発送メールをこちらから送ります。
   ↓
あとは無事に届くよう私、信じてる!


◆入金について◆
商品の代金につきましては、以下二つの取引銀行口座のどちらかにご入金下さい。
手数料はお客様の負担となりますが、ご了承下さい。

・ゆうちょ銀行        ≪振替-ゆうちょ銀行≫
・三菱東京UFJ銀行    ≪振込手数料:三菱東京UFJ銀行≫

ゆうちょ銀行の口座は総合口座の為、「通常払い込み」は出来ません。
ゆうちょ銀行の口座を持っている方は「電信振替え」が手数料控えめでオススメです。
詳しくは上記のリンク先をご覧下さい。






通信販売注文受付ページ
販売数量終了のため注文受け付けは終了しました。


よりによって自家通販だよ、この人…うわぁ。
作業の煩雑化を防ぐ為、今回の商品はこのセットのみとなりますので御了承あれ。

まぁせっかく苦労して描いただけに、50~60人程度にしか行き渡らないのもシャクだなぁーと思いまして。
とりあえず目標は…元が取れる部数という事で(え)。

あわわわわ~…お客さん、ホンマよろしゅうお頼み申しますわぁ~!
関連記事
≪メッセージもどうぞ。

COMMENTS

Commented by とあるミキタン好きの人 URL at 2010-05-15 11:33 #- Edit
Title : ミキタンの会員証は?
会員証、欲しいス。
Commented by TJ-type1@管理人 URL at 2010-05-15 12:17 #- Edit
Title : ◆コメントありがとうございます◆
>とあるミキタン好きの人さん
もうしわけありません。会員証は手売り先着特典としてのみ配布したモノなので、今回のセットには付いてきません。
アイロンでラミカ作ってるので、なかなか数が作れないんですよ(えー)。
Commented by タカくん URL at 2010-05-16 20:43 #Fo1S5Whw Edit
Title : よろしくお願いします!
 通販申し込みました。給料日がまだ先なのに超金欠状態のため1セットしか購入の余裕がありません。もし売れ残りが出るようでしたら、保存用としてもう1セット欲しいので御一報頂ければ有り難いです。
 ではでは、取り急ぎ御連絡まで。
Commented by at 2010-05-17 13:41 # Edit
Title : 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Commented by TJ-type1@管理人 URL at 2010-05-17 23:32 #- Edit
Title : ◆コメントありがとうございます◆
>タカくんさん
通販というシステムのため、返品交換など万が一を考えて数部ほど手元に取りおいていますので、それが無事なようならば、その折にコメントなどでお返事いたします。
まぁその時にはすでに現品を既に手に入れていることでしょうから「あぁ、これは二部もいらんな」と思っていること請け合いって気もしますが(うわぁ)。


>匿名希望さん
承りました。
確認して発送しましたので、あとは無事に着くよう祈ってくださいませ。
Commented by tsubomisaree URL at 2010-05-18 19:49 #- Edit
Title : 一ヶ月ぶりにアクセスしてみたら・・・!?
先週の土曜日にようやく録溜めしていた一ヶ月分のハートキャッチ、ダブルを消化し、TJ-type1さんの絵をようやく拝めるとアクセスしてみたら、こんな素敵なことがちょうど始まってい,ました

こんなピンポイントなタイミングで狙われたら、注文するしかないじゃないですか。
さすがTJ-type1さんは、商売の仕方をわかっておられる。

イベントに行けず、本に手が出ないとやきもきしていましたので、非常にありがたいです
Commented by 畑中 智晴 URL at 2010-05-18 21:21 #LUTXJnHw Edit
Title : 注文させて頂きました
TJさんのプリキュアへの情熱を知る意味でも、昨日注文させて頂きました。
DX2の特装版DVDも予約しましたので、7月が楽しみです。
Commented by TJ-type1@管理人 URL at 2010-05-19 00:47 #- Edit
Title : ◆コメントありがとうございます◆
>tsubomisareeさん
まぁアレですよ、慌てなくてもきっとこの後にはDL販売という手がありますよ(え)。
直売り、通販、DL…徐々にハードルを下げるコトによって需要を満遍なく吸収しようという戦略ですね、なるほど。
きっともうちょっと待つと、ディレクターズカット版とかブルーレイとかで再版されるんや(え)。


>畑中 智晴さん
ご注文どうもですー。畑中さんのは今日の発送分で送ったので、問題なければ四日後ぐらいには届いている…と信じます。
それにしてもDX2のセルDVDは7月にもう出るんですね…同時期公開のドラえもんは毎年12月なのに…。そのくせ大した特典が付かないんだよなードラえもんは(おい)。
Commented by URL at 2010-05-20 00:11 #- Edit
Title : 無事に届きました
今日無事に届きました。

福岡在住でも手に入れることができ,感激しております。発送なども含めてありがとうございました。

今まで平成ライダーを観てきて、本当に良かった。
Commented by TJ-type1@管理人 URL at 2010-05-20 00:51 #- Edit
Title : ◆コメントありがとうございます◆
>東さん
無事に届いたようで何よりでございます。
コメント最後の一行がプリキュア同人誌を手に入れた人間の言としてなにかオカシイ気がしますが、気にしないでおこう。
どうもありがとうございましたです。
Commented by クオルル URL at 2010-05-20 03:09 #- Edit
Title : はじめまして
夜分遅くに失礼します。実は2年くらい前から見てました、クオルルと申します。

こちらで商品が説明され、実際に買われた方のアップ写真を見て…うわっやば!ってなってます…

でももう売り切れちゃってますよね~。…ますよね?
Commented by TJ-type1@管理人 URL at 2010-05-20 12:03 #- Edit
Title : ◆コメントありがとうございます!◆
>クオルルさん
はじめましてですー。
これ書いている時点で残り…2~3部ってところですか。
はよぅ在庫はけたい美翔さんの気持ちがやっと分かりました(え)。
まぁこれが無くなっても、DL販売という手がすぐにやって来るのでしょうけど。
がめつい。
Commented by makiray URL at 2010-05-20 23:40 #RsdfxmUU Edit
Title :
 堪能しました。
 本体は勿論、封緘のゴム印に至るまで、愛と毒のつまった逸品でございました。これぞまさに大人の楽しみですなぁ。
Commented by TJ-type1@管理人 URL at 2010-05-21 01:02 #- Edit
Title : ◆コメントありがとうございます◆
>makirayさん
無事に届いてよかったです。
クロネコさんならやってくれるってわたし信じてた!
スタンプはイベントにも持っていったのですが、使い道が分からなくて持て余しておりました。
だから、ここぞとばかりに押しまくってやりましたぜ、ええ。
ウヘヘヘ。どうもありがとうございましたです!
Commented by at 2010-05-21 10:30 # Edit
Title : 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Commented by タカくん URL at 2010-05-21 13:08 #Fo1S5Whw Edit
Title : 届きましたよ~ 
 今日の午前中届きました。先ほどコピー本は一気読みしましたよ。そうそう、あのカリスマモデルさんを懐柔するなら、お酒があれば良いという噂が・・・
 キュアライドカードは早速ディケイドライバーにつっこみたい所なんですが、残念ながら私の家には4種のラウザーと変身ベルト、鬼のコンパチ装備帯、電王とゼロノスベルトしか無くて・・・
残念です~
 発送の件はお手間を掛けました。出来ましたら次回作がもしあるのなら、ぜひ関西在住の私に愛の手(通販)を頂きたいと思います。
追伸:封緘の絵はかわいすぎて破る気になれず、はさみで端を切って開封しましたです~
Commented by TJ-type1@管理人 URL at 2010-05-21 21:45 #- Edit
Title : ◆コメントありがとうございます!◆
>匿名さん
残念ながら販売在庫はすでに注文受付分で終了となっておりますです。
しかしまぁ、上記の通りDL販売というものも用意中だので、本については読むだけならそっちで全然OKかと。
稼げる時に稼いでおかな!


>タカくんさん
着実に届いているようでひと安心です。80円で日本中届くとはえらいモンや。
キュアライドカードはそもそもカードの大きさが違うような気がするので、ドライバーに差し込んでおかしなコトになっても当方では一切責任をもちかねます。
とりあえずガンバライド筐体で試してみたらどうやろう(え)。
Commented by 畑中 智晴 URL at 2010-05-21 21:56 #Y4gQIiNM Edit
Title : 本日到着しました
こちらも本日到着しました。makirayさんのコメントにもあった封緘のゴム印がある意味アクセントになった感が強かったですが、一方で中身の方もなかなかのものでした。キュアライドカードも今回は3種でしたが、それ以外も機会があれば作って欲しいところではあります(将来的にはDL販売でキュアライドカードセットなんかいかがでしょうか?)。
Commented by TJ-type1@管理人 URL at 2010-05-22 00:22 #- Edit
Title : ◆コメントありがとうございます◆
>畑中 智晴さん
続々と無事到着の旨の連絡が入って安堵しております。
キュアライドカードは過去画の流用がしやすいし、サイズ的にもウチのPCで作業しやすいレベルなので、種類作るのは簡単そうですね。でもDL販売でカード買って嬉しいですかねぇ…あれは現物に触ってこそ楽しめるモノって気が…。裏面で遊ぶとかも出来ないし。
あぁ、本格的にラミネーター欲しいなぁ…アイロンじゃ辛いです。
Commented by ちびくろ参謀 URL at 2010-05-22 14:40 #- Edit
Title : 無事届きましたっっ!!
遠き広島の地にも届きました!
本やらカードやら盛り沢山で、堪能させて戴いておりまする。
気の早い話ですが、次の本も期待しております!(出ますよね!?)
今度は怒涛のシーイックパワーに目覚める来海えりか嬢が見たかったり見たくなかったり…。
Commented by TJ-type1@管理人 URL at 2010-05-22 22:01 #- Edit
Title : ◆コメントありがとうございます!◆
>ちびくろ参謀さん
80円で全国に届くよく出来たシステムです本当に。
次。次ですか…あるんですかねぇ、そんなの。
普通のギャグが思い浮かばないのでそっちに走って描いたのですが、そのネタもほぼ出し切った感が…。あぁ、もっとデッサン力があればエロスに走れるのに(おい)。
Commented by 熊倉 健 URL at 2010-05-24 08:46 #- Edit
Title : 到着しまじろう(←おのれ、予測変換機能め…)
熊本は土曜日からひどい大雨で心配でしたが、無事到着したですバイ!! ありがとうございました。
27セット完売したんですね。お疲れ様でした。

『平成ハートキャッチ大戦』とっても面白かったです!!
『いつもの』TJワールドを『いつも以上に』堪能できちゃう、素晴らしい本だと思いました。

これからも、楽しいブログ期待しております。ありがとうございました。
Commented by TJ-type1@管理人 URL at 2010-05-24 23:19 #- Edit
Title : ◆コメントありがとうございます◆
>熊倉 健さん
あんな変なスタンプが押してあってもちゃんと九州まで届く。ニホンよく出来ている。
注文部数は当初の予定より少しだけ多く請け負って終了となりました。予備分もはけるコトになりそうです。ありがたいことです。
コピー誌はいつも特撮チャット界隈で駄弁っているネタを具現化したもののため、相変わらずいつものノリでひどいですね。これ、プリキュアである要素ほぼ無いですよね…。

コメントの投稿


管理者にだけ公開する
TRACK BACK

トラックバックURL :