2009年 12月 23日

偽物(Fake)、ファング(Fang)、家族(Family)、そして“フィリップ”の「F」前編――

と思ったら、フィリップは「Philipe」だから「F」じゃないだと?
まったく、とんだfakeじゃねーか。いや、単にボクがモノを知らないfoolなだけですか、そうですか。

いやー…しかし何というか…

展開はええ!

まだ2クール目入ったばかりなのにガチでフィリップさらわれそうになってるし、名前明らかになっちゃたし。
えええ、名前なんて当然のように最終クールで分かるもんだと思っていたのにぃ。例年の「何かすぐに分かりそうなことでも頑張って引き伸ばす」という構成は何処行ったんだろう。
ダブルの企画陣が「キバ」を作っていれば二ヶ月でこなせるんじゃないかな、うん(おい)。

その分テンポがよくて面白い、面白いんだけれどもさ…早すぎて大丈夫かと心配になるテンポですらありますね。
急に初期設定を破壊した第二部でお茶を濁すとか無いよね?
うん、あるわけない。そんな番組はあるワケない。

ホント毎度毎度面白いっすねぇ。
頑張って年またぎの後編を待ちますか。

とりあえず、サンタさんにはDXダブルドライバーでもお願いしておこうっと♪
売ってるの見た事すらないよ、アレ。どんだけ人気かと…。

仮面ライダーW 各話レビュー
関連記事
TAGS : W イラスト
≪メッセージもどうぞ。
TRACK BACK

トラックバックURL :

Tracked from nationwiseのZALEGOTOぶろぐっ! at 2009-12-24 20:09
タイトル : 仮面ライダーW(ダブル) 第15話「Fの残光/強盗ライダー」
うわぁ~~~、マジスゲェ・・・。 今週のニチアサは3つとも半端なかったですね。 なんでこんなまだまだ序盤と言っていい段階で、物語の核心部に迫るとか・・・ 大丈夫なのか(汗 早くもフィリップの『本名バレ』が来ました。 来人...
Tracked from お萌えば遠くに来たもんだ! at 2009-12-24 23:24
タイトル : 仮面ライダーダブル 第15話
「Fの残光/強盗ライダー」 脚本:三条陸 監督:柴崎貴行 アクション監督:宮崎剛 「さあ、俺の名前を当ててみな」 ※「Exactly」と聴くと、JOJOしか思い浮かばないワタクシ。 鳴海事務所にやってきた銀行員の冬美。その依頼は「仮面ライダーを探して欲し
Tracked from Hybrid-Hills at 2009-12-25 00:27
タイトル : 仮面ライダーW 第15話「Fの残光/強盗ライダー」
仮面ライダーW 第15話「Fの残光/強盗ライダー」
Tracked from まぜこぜてみよ~う。by青いパン at 2009-12-25 08:13
タイトル : 『仮面ライダーW』、第15話「Fの残光/強盗ライダー」の感想。
★TBさせていただきます★『仮面ライダーW(ダブル)』、第15話「Fの残光/強盗ライダー」の感想です! さすがアバレッド、アフレコが巧い(笑)。
Tracked from ぺろぺろキャンディー at 2010-04-02 18:20
タイトル : ◎仮面ライダーW第15話「Fの残光/強盗ライダー」
 銀行に勤務する冬美(森下悠里)が「仮面ライダーを探して欲しい」と鳴海探偵事務所にやってきた。仮面ライダーと思われる仮面の怪人が銀行を襲うところを目撃、告発したいのだという。仮面ライダーが銀行強盗?どうやら偽物が悪事を働いているらしい。 怒りに燃える翔...