FC2ブログ
2016年 09月 28日
キューブホエールさんを狙ってバングレイさんとジュウオウジャーの争奪戦が繰り広げられる中、ジニス様も参戦。
ナリアさんにギフトカスタムを与えてホエールさんの回収に挑む。
そうはさせじと大和さんはホエールを守り、遂にホエールさんの信頼を勝ち得ることに成功する。

ホエールさんが大和まで拒絶していたのは、初代ジュウオウホエールさんしか相棒とは認めていなかったから(推測)。
しかして、ホエールさんを守る大和の心を感じてミトメールに至ったということらしい。

また、前回から引き続きセラと操の話でもある。
いつも役に立ちたいあまりに空回りしているものの、自分を変えるために努力する操に共感するセラ。
今までちょいちょいトレーニングしていたシーンがしかと活きた。てっきり街中で事件に出くわさせるために走ってるのかと思っておりましたが…(尻尾センサーが無いし)。

ゴーカイ共演の後だから余計思うのかもしれないですが、ジュオウジャーは良くも悪くもクセが無くてオーソドックスだなぁと今更。
まぁニンニンの後だからオーソドックスに舵取りするのは必然だろうが。
丁寧ではあるけど、「変なモノ」好きとしてはそろそろ掻き回してほしいなぁとも思う。

スーパー戦隊 各話レビュー
≪メッセージもどうぞ。
2016年 09月 28日


『真・南海』通信販売受付所 - BOOTH

漫画版 仮面ライダーゴースト 60の眼魂と3人のアイドル(『真・南海大決戦』) | メロンブックス

漫画版 仮面ライダーゴースト 60の眼魂と3人のアイドル【とらのあなWebSite】

【追記】
下記ダウンロード販売サイト、及びBOOTHで電子版もあります。

DLsite

メロンブックスDL


先日のレインボーフレーバー15にて頒布した「漫画版 仮面ライダーゴースト 60の眼魂と3人のアイドル」。
上記店舗にて委託及び通信販売を開始しております。

ゴーストの最終回を見てたのでイベントには行っていないという方、行ったけど素通りしてた皆様、課金のチャンスですよ。
≪メッセージもどうぞ。