FC2ブログ
2011年 08月 28日

本日開催されておりましたプリキュアシリーズオンリーイベント「レインボーフレーバー5」に参加してまいりました。
これまでで一番カツカツだったので、もう間に合わないんじゃあ…とかなり本気で思うほどでしたが、なんとか切り抜けてコピー誌も製本することが出来ました。うはぁ。

さらにありがたくも完売させて頂きまして、嬉しい限りでありました。
他の在庫も幾つかさばけて、帰りの荷物が軽く済みました。助かった(え)。

あまりにスケジュールがカツカツだったので、宣伝などもあまり出来ずに当日迎えたという印象だったので、本が全部さばけるとは思いもよりませんでした。ありがたい話です本当に。やはり会場が1フロアの方が人の流動が起こり易くて購買意欲が刺激されるのかなぁ…(え)。

今回は時間内に割と粘り強くお客さんがいらっしゃって下さったので、ほぼ自分のサークルスペースに引きこもっていたんですけど、ご挨拶したいと思っていた人達が向こうさんからいらっしゃって下さいまして、凄く…なんていうか…ラクでしたね(まて)。
しかも手に入れたいと思っていた新刊を携えて挨拶して来て下さるのですから、こんなありがたいことはないですよー(おい)。

さて、今回も特にオフ会に参加することなく帰宅してちょっと寝落ちしただけなので特筆することはもう無いんですが(えー)。

てなわけで、完売したということは通信販売用にまた新たに量を作らないといけなかったりもするのですね。
もうちょっとだけこの作業は続くのじゃ…。
≪メッセージもどうぞ。