FC2ブログ
2011年 08月 24日

来る8月28日、大田区産業プラザPiOにて開催されますプリキュアシリーズオンリーイベント「レインボーフレーバー5」にサークル参加させて頂く事となりました。場所は「A8」です。

しかし、正直今迄で一番切迫しています…。当日まで一切睡眠を取らなければ余裕なのだが…げふっ。
ということでお知らせもギリギリとなってしまいました。
いや、もう、コピー誌が完成する見込みが立たなかったから…うぐぐ…。まあ今も立ってないけど…。

てなわけで、もし順調に…行けば… 当日、机の上に並んでいるかもしれない、そんな本の内容をご紹介、宣伝させて頂きます。

手前事ですが、これまで書いてきたコピー誌は一発ネタを幾つも詰め込んでいた短編集的なモノだったので、今回は新たな扉を開く意味で、ページ数を出来る限り使って一つのまとまりとして描いてみようと試みました。
更に言うと、今までは特撮ネタを放り込む事に意識が行き過ぎていたのだと反省したのです。無理に特撮ネタを入れる事なんてないのです。
そんなコトにしばられず、もっと普遍的で一般的な層を狙いに行くべきなんだと悟りました。

といったわけで、これがそんな風に思案しながら創作ましたコピー誌での表紙であります。

[「レインボー・フレーバー5」に参加するあらまし]の続きを読む

≪メッセージもどうぞ。