FC2ブログ
2011年 06月 13日
伊達さんが勇退、そして遂に我らが後藤さんがバースに変身。

当初からライダーになるであろうコトが予見されながら、まさか初変身まで38話もかけるとは…ガタックになるまでの加賀美もずいぶん長く感じたけれど、後藤さんはそれに輪をかけてきやがった。
だがしかし、それでもついに来てしまったのだ、5103の時代が…。
でも予告を見ると次回から里中君の時代が始まりそうって気もするんだな、これが(えー)。

[仮面ライダーOOO 第038話「事情と別れと涙のバース」]の続きを読む

TAGS : OOO
≪メッセージもどうぞ。
2011年 06月 13日
絶賛公開中の劇場版「スーパー戦隊 199ヒーロー」は前回と今回の間に起きた物語だそうで、海賊はゴセイジャーを筆頭に、新たに11もの大いなる力を手に入れたそうです。
2話に1話のレジェンド回じゃおっつかねえと思っていたらなんという手を…!!

これでテレビでゴセイジャー編をやらない事は確定ですか。
天使贔屓として劇場版で描かれた事を喜ぶべきか、はたまたテレビで見れない事を切なく思うべきか迷います…。いや、それでもまぁゴセイジャーはまだいいのかな。
他の10戦隊なんてどの戦隊の事を指しているのかすら言及されず、アバンで消化されてしまったのだから…。
そしてゴセイジャーの大いなる力もたぶん今回限り…。

余談ですが、今回の敵のアルマドンは名前からしてウォースターの残党っぽい…。

[海賊戦隊ゴーカイジャー 第17話「凄い銀色の男」]の続きを読む

≪メッセージもどうぞ。