FC2ブログ
2011年 05月 09日
ううむ、割と毎回なに書けばいいか見つからないんだよなぁオーズは(えー)。
まして前編はゴールが何処に置いてあるのか分からない状態だから尚更。
と言ってもそれはモチベーションの問題なのかもしれないけど。

案の定プトティラの登場については劇中及び作劇的にも苦難がある感じです。
紫ヤミーにはプトティラしか効果ないっぽいけどピンチにならないと発動しない上に発動したらしたで止めるのに苦慮する…。
これではピンチの場面でプトティラ登場カッコイイまってましたー!みたいな効果的な販促が出来ない…大いなる問題だ(え)。
一刻も早く映司が制御してくれなければ販促の火が途絶える…。しかし制御したらしたでプトティラの存在意義が死ぬような気もするわけで…どうしよう、どう転んでも面倒くさい。

今回のヤミーの親である北村は映司の高校時代の友人(?)。
その欲望については明確に言及されてはいないものの、どうもヤミーが生まれる前から病的な行動を起こしている感じです…。おいおい、あれは警察呼ばないといけないレベルじゃないか…。

どんな風に収束するのか見えかねますが、一応映司の話として向かっている…という解釈でイイのかな。

仮面ライダー 各話レビュー
TAGS : OOO
≪メッセージもどうぞ。
2011年 05月 09日
シンケンジャーのレジェンド回、後編。
坂本監督とあって前回同様素面でのアクションが多いのぅ。
でもって一番動けるのはハカセっぽい…ますます出自の謎が深まるばかりである。

[海賊戦隊ゴーカイジャー 第12話「極付派手侍」]の続きを読む

≪メッセージもどうぞ。