FC2ブログ
2011年 03月 29日
世界はお金で回っていると言って憚らないルカの過去を少し掘り下げるお話。
今回はレジェンド回ではなかったけれど、ルカとお給料の大切さについて話し合うカーレンジャー回とか出来ないもんだろうかね(え)。

[海賊戦隊ゴーカイジャー 第06話「一番大事なもの」]の続きを読む

≪メッセージもどうぞ。
2011年 03月 29日
やりたい放題!!

…の一言に尽きる。

と同時に、「なんだいつもの石田監督じゃないか」とも思いますけどね。
むしろ、ちょっとだけ前の話と繋げていたり、左アンクの存在を匂わせようという整合性を出そうとしている事の方がカチンと来たりします。
もうイイじゃないか今回はそんな事はどうでも…。
今回はただひたすら石田監督を筆頭とした悪ふざけを楽しめばいいのだから…。

てか、今回はもう「ひどい!」以外に書く事も無いのです(うわ)。
毎年何かしらの悪ふざけ回はありますが、さすが1000回記念というだけあって、これまでの集大成かのように悪ふざけてます。
ここに病院を建てようというレベル…。

正直、このノリで前後編やるってどんなモチベーションで撮影してたんだろうとか色々思うところはありますが、もうなるようになれー!と思うしかない。
だって演者もみんな楽しそうだし。

1000回記念が「オーズ/OOO」だったというのは面白い偶然だと感じますが、特に後編でこうなって欲しいとか望む物もありません。
ここまで来たら、もうイケるところまでイッてほしいっす。

仮面ライダー 各話レビュー
TAGS : OOO
≪メッセージもどうぞ。
2011年 03月 29日
2011年 03月 29日
第3シリーズだけ桜中学が舞台じゃなかったから、完全に無かった事のように扱われていたのがなんとも可愛そうでしたね…。

そんな、去る3月27日に行なわれましたプリキュアシリーズオンリーイベント「レインボーフレーバー4」にサークル参加してきました。

[レインボーフレーバー4に参加してきた…の巻]の続きを読む

≪メッセージもどうぞ。