FC2ブログ
2011年 02月 01日
ゴセイナイトを囮に使うという非常に狡猾で、誰も気付くコトが出来るはずも無い周到な作戦によって、三本目の楔までもが地球に打たれてしまいました。三本の楔が地球に埋め込まれた時、地球の全ての生命を滅ぼすという“ネガー・エンド”が起こってしまう。
地球はどうなってしまうのか…。負けるなゴセイジャー!闘えゴセイジャー!!

最後の戦いを前に、自分の歩んできた道を振り返るブラジラさん。
ウォースターのモンス・ドレイク、幽魔獣の膜インと筋グゴン、マトリンティスのロボゴーグ…。
こうして並んで思い返してみると感慨深いです…どれ一つとして頭脳派な人達では無かった(おい)。

[天装戦隊ゴセイジャー epic49「ネバー・エンディング・ストーリー」]の続きを読む

≪メッセージもどうぞ。
2011年 02月 01日
あんな高さから落ちたら水面だろうがなんだろうが死んじゃう~ッ!と思いましたが、いやはやどうして助かってしまうものなんだなぁー。どんな大ピンチだって水際にいればいつでも回避可能。
これがこの10年間、安心と信頼の実績を積み重ねてきた水落ちの実力ってヤツだよ…。

アンクのメダルを三つ揃えたタジャドルコンボ発動回。
コンボになったらタカ頭部まで変化するのは理屈に合わんと感じつつ、ダジャドルは他コンボ以上の力を持った上位フォームとして扱われている様子なので見逃してあげるしかない。

[仮面ライダーOOO 第020話「囮と資格と炎のコンボ」]の続きを読む

TAGS : OOO
≪メッセージもどうぞ。