FC2ブログ
2010年08月14日
2010年 08月 14日

本日早朝ほどにカウンターが100万アクセスの突破をお知らせしてくれたようでございます。
どうもありがとうございまする。でもFC2カウンターじゃなかったらもっと数ヶ月は早かったような(え)。

気付くと結構な年数に渡って更新を続けているのですが、よもやヒャクマンなんて数字に出会えようなどとは、始めた当初は当然思うわけもなく。そんな数字は個人ブログが稼ぐ数字じゃない!とすら思っていましたっけねぇ…。
まぁ今になって考えてみれば…長く続けていればブログはリンク数が増えて検索に引っかかりやすくなって自然とアクセス数が増えてくるんだよな(え)。
あ、しまった。ここはいつも訪れてくれるお客さんのおかげですと建前を書くところだった。くそぅ。

えー…そして一つ残念なお知らせとしては、今回もリクエスト企画などは特に予定しておりません(えー)。

えー、だって疲れるんだもーんアレー(ちょ)。
神経すり減らすんだよー。ほら、心がフロントガラスで割れやすいからオレ(おい)。

ちなみに今回のキリバン画は、「100万」で色々ネタを探して思案した結果…
特にイイネタも思い浮かばなかったので、別個用意していたネタをキリバンぽく仕上げただけにござそうろう。
せっかくの大台なのにぞんざいだな、おい!

「みりおん!」と称して「けいおん!」のパロディでも描くか…とも思いましたけれど、普段描いていないモノで大台を飾る方が拒否感が強かったのです。くそぅ、ウチが京アニレビューに手を出していればなぁ…(そこかよ)。

まぁ結果どこかのコラで見た事あるような気がしないでもないのですが…よしとしようや。

とゆーわけで、当ブログは相変わらず“空気読めない”感じで、ニッチにニッチに歩んで行こうかと思います。
もうホントどこまで行く気なのかヤバイぐらい見えないんですが、お心に余裕のある方はまた気が向いたときにいらっしゃって下さいな。

いつもいらっしゃってくれるみなさんのおかげでここまでこれましたどうもありがとうございます(棒読み)。

じゃあせっかくなので壁紙にしたの置いておくね(え)。

■1,000,000アクセス記念壁紙
 【1024×768】 【1280×800】 【1280×1024】 【1366×768】
 
≪メッセージもどうぞ。