FC2ブログ
2010年 03月 14日
天上界と通信出来ないのに、何でカードだけ送られてくるん? → 天使だからしょうがない。
何で先週、唄っただけで解決したん? → 天使だからしょうがない。
天使のコトは秘密だけど、今週正体バラしてたよね? → 天使だからしょうがない。
データスが筐体過ぎる → 天使だからしょうがない。

「天使だからしょうがない」
そう、それがこの作品の合言葉さ!(まて

相変わらずバックボーンがふわふわしたまま走ってるゴセイジャーなんですが、そこを一旦棚にあげれば、今週は普通に楽しかった気がします。もう「天使」のコトはとりあえず忘れようよ、みんな(えー)。

激しく個人的なんですが、いつも「ケータイ刑事」で犯人役をしている宝積さんがゲストだっただけに、「このウイルスクイーン、被害者を装ってはいるが実は何か裏があるんじゃ…」とずっと思ってたら、普通にそのままただの被害者でちょっとガッカリでした(え)。
何処かで裏切って「オーホホホー」と高笑いしてくれるハズだと思っていたのになぁ…くそぅ!

あと今回はキュアピーチこと沖佳苗嬢が念願の戦隊御出演。
ということで今週も勢いだけでゴセイジャーをつい愛でてしまった(え、愛でてない?)。

スーパー戦隊 各話レビュー
≪メッセージもどうぞ。
2010年 03月 14日

変身バンクでパヒュームをポンと叩く仕草、どこかで見た記憶があるんだよなぁ…
とか思っていたら、どうやらクロックアップと同じだったようだ。一つスッキリした。

[ハートキャッチプリキュア! #06「スクープ!プリキュアの正体ばれちゃいます!?」]の続きを読む

≪メッセージもどうぞ。