FC2ブログ
2008年03月05日
2008年 03月 05日

とりあえず塗りのテーマは「エロス」です(爆)。
え、だって服着てなかったし(おい)。

んで、大方出来上がってから、思い出したように光の輪を追加しました。
レモンさんの変身バンクで、えらくカッコ良かったから。

今回はこれまでのぬり絵の中でも、割と好き勝手に加工させて頂きました。まぁ、二つのソフトを行ったり来たりとかは大変でしたけど。


てなわけで、先日募集致しました“可愛い or カッコイイ線画 誰かくれ!”の企画におきまして、まんまと預けて頂いた線画をヌリヌリしてみました。
線画提供者はご本人の希望によりTさん(仮名)とさせて頂きます。
てか、線画がアンチエイリアスな時点で、その筋の人には分かる気がするけど…(なぬ)。

あれ?
そういえば、出来上がったブツをブログにアップしていいのかどうかは許諾を得ていなかったような気が…。ボク的にはそれも暗黙の了解として募集していたけれど、はっきりとは言及していませんでした…っけねぇ…。
えとー…じゃあ、Tさん(仮名)にはこの記事をもって事後承諾と代えさせて頂きます(ええー)。


そもそも、可愛い画やカッコイイ画を無性に描きたいと欲したのですが、自分にそのスキルが無い事は誰よりも知っているわけで…いや、たとえスキルが備わっていても、自分で描くとなると照れも入るし、どちらかというとネタに走りたくなる衝動に駆られてしまうのですよ、ボクは。

その点、線画だけ預かれば照れずに仕上げる事が出来ます。
あぁ、なんと素晴らしいシステムだろう。
ソフトを立ち上げて、いきなり塗りの作業に入れるコトに久しぶりに軽く感動しました。
なんて楽なんだ…(そこかよ)。

いや、まぁ、だからといって色塗りのスキルとか配色のセンスがアップするでもないんですけどね…あははは…あはは…。

そんなこんなで、管理人のモチベーションが持続しているので線画はまだまだ募集中~。
しかし、よく考えたらコンタクトを取る方法を全然考えていなかった事に気が付きました。わちゃー。
とゆーことで、それ用にメアドを用意しました。線画を預けてくれる優しい方は、ご一報くだされぃ。
≪メッセージもどうぞ。