FC2ブログ
2007年 04月 09日
2007年 04月 09日

むしろ犬ッぽい気がする。

今回は、ジャンはコトコトと我慢強さの修行を、ランとレツは繊細に激気を込める修行をと、3人ともが修行をして打ち勝つエピソード。

え~っと、まぁボクは修行もしてないし激気を使えない人間なので、いまいち激気の扱いがよく分からなかったりするんですよねぇ。それは時に巨大な獣のような姿にもなり、時にはバズーカに込めるコトも出来る万能エネルギー。
合わさるほどに激気は強くなる! 激気を込めろ! 激気を巨大な人型にしろ!
好き勝手言いやがって、実は結構アバウトな設定ぽいぞ、それ! TPOでどーにでもなりすぎじゃないすかね、もー。

[獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その8「コトコト…ひたすらコトコト」]の続きを読む

≪メッセージもどうぞ。
2007年 04月 09日

ク、クマー!!

自分で描いておいてなんですけど… 怖い…
てか、またレモンかよ。
いや、だから別にす、好きとかいうんじゃないんだからね!
ネタにしやすいだけなんだからね! 勘違いしないでよね!


あぁ… 面白いよぉ… 純粋に楽しんだよぉ…
いやぁ、テンポ好いし、画や細かい部分も、色々楽しかったですわ。
誰の演出? と思ったらプリキュア映画全ての監督をしている志水淳児で納得です。
え? テレビシリーズの演出は初だったんですか。へぇー。

[Yes!プリキュア5 #10「腹ぺこナッツを救え!」]の続きを読む

≪メッセージもどうぞ。