FC2ブログ
2007年 04月 01日

高山みなみさんは別に違和感無く感じたなぁ~。
でもなんか、さも当たり前のように始まっているのが気になります。

そりゃあ「鬼太郎」といったらキャラも大体の設定も大概の人は知ってますけど、それでも一話は挨拶代わりの紹介があってしかるべしな気がするんだけどなぁ。
先週から始まってますけど、何か? ぐらいのテンションで進んでるんだもん。

あと、何故に今「鬼太郎」をやるのかという部分が見えない。
現代的解釈の新機軸を盛り込んでいるのかなぁ、と思って見ていたけど…特に分からなかったし。単に、また「鬼太郎」やってま~す、ってだけみたいでさ。

やっぱ新しい要素を入れ込んで頂きたいんだよね、ボクとしては。

しかし… デジモンが鬼太郎になったとゆーコトは… もし今年の年末にプリ5の映画がやるとしたら併映は鬼太郎ってコトか…? てか、メインが鬼太郎に奪われる予感ビシビシですね。鬼太郎とプリキュアとじゃ、ネームバリューはどうしたって勝てないもんなぁ、流石に…。

[Yes!プリキュア5 #09「プリキュアがばれちゃった!?」]の続きを読む

≪メッセージもどうぞ。
2007年 04月 01日
な~んちゃって…



ちょ、ダメだよ!
RSSリーダーで記事に直接来たりしちゃ!
ちゃんとトップページに行ってから来ないと!



ま、どうにせよ今日は一日トップページがあの人の力ではじけてしまったので使えません。
てか、今日来た人しか味わえない事だと思って、むしろ感謝しなさいよね!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

04/02 追記。

とゆーわけで、無事にトップページを取り戻しました。
ハァー、たぶんトップが無くて一番困ったのは他ならぬオレですよ。
いちいち困るんですよ、これが。

間違ってトップを開く度に、あの憎たらしいレモンの顔が出てきて…
ちくしょー、ハラ立つなぁ…


いや、別にレモン娘が好きとか言うんじゃないんですよ。
ただ他の人よりも色々とキャラがイジりやすくて、気になる存在ってだけで。
可愛ゆい~とか、抱きしめたい~とか、そんなポジティブな理由じゃないですから。

か、勘違いしないでよね!
≪メッセージもどうぞ。