FC2ブログ
2007年 02月 10日
毎度、我がブログをご覧頂きありがとうございます。
おかげさまでカウンターも77777のキリバンを… て、もう80000超えてるし。

いや数字なんて大したコトではありません。
どちらにせよ一番回している人間は管理人ですしね。
とはいえ、皆様への御礼の気持ちは忘れずに。
あざーっす!

と、毎度お馴染みの単語も忘れずに、と。(何か事務的だな)


という事で。
先日募集しました御礼イラストのリクエストの結果発表へと移ります。




[77777アクセス御礼企画、結果発表]の続きを読む

≪メッセージもどうぞ。
2007年 02月 10日
去年12月、小説「涼宮ハルヒの消失」と連動するイベントをやってくれました涼宮ハルヒ公式サイトさまですが。
まさかと思ったけど、やっぱ今回もやってるよぉ…。

今回は小説「涼宮ハルヒの陰謀」と連動しておるんですなぁ。
涼宮ハルヒの陰謀 涼宮ハルヒの陰謀
いとう のいぢ、谷川 流 他 (2005/08/31)
角川書店

トップページにSOS団2月の活動予定がありまして。
その活動予定のソースにキョンのページに行けという意味の指令がありまして。

書かれた通りに行きますと、団員紹介のキョンのページ下部に、
指令■■■34×6

とか書かれ、色々とリンクが貼られて指令メッセージを見る事が出来ます。
これもまた前回同様、原作既読者ならばピンと来る訳ですがねぇ。

で、そのリンクの先にまたリンクがあって、そこはお馴染み「HTTP404未検出」ページです。
で、またまたお馴染みソースを読むと
<!--ク。アワコム -->

とかありまして。エンコード変換すると
<!--検閲済み-->

と、なるそうで。
ん~まぁそうねぇ。ネタバレは書けないけど、検閲されているからココにあるんだもんねぇ、そうだよねぇ。(ん、バレてる?)

――で、リンクの一番最後の□はメッセージではなく、鶴屋さんのページにリンクされています。
さらに、その鶴屋さんのページの下部にまたリンクがあって、ココには…
いや、ココは自分で確認して下さい。芸コマ過ぎます、ホント。

各キャラページも、微妙に「陰謀」に合わせてちょっと変わってたりしてて楽しめますし。
シャミセンは元気になったそうです。好かったね♪
≪メッセージもどうぞ。