FC2ブログ
2006年 05月 31日

本来、壊れた物を直すのであれば、相応しいのは「復元ライト」だと思うのですが、復元ライトの知名度を考えると、描いても理解されづらい率が高い、でしょう。
となると、より一般的にはやはり「タイムふろしき」なのかなぁ、と。

[ふたりはプリキュアS☆S #17「壊れた埴輪!どうする舞とお母さん」]の続きを読む

≪メッセージもどうぞ。
2006年 05月 31日
2週間ぐらい前に前編書いたけど、やっと「やぐちひとり」&ファミマのコラボ弁当をコンプリった!

2週間前に春樹プロデュース「おそば屋さんのカツカレー丼」「るうろう飯おむすび」を食し、普通に満足感を得。
本日、やっとこそ矢口さんプロデュース「ちょっとずつよ韓流弁当」「タコライスおむすび」の方を食しました。

た、確かにもやしナムルは温めてもしゃきしゃきでした、うんうん。
普段コンビニ弁当とか食べないんですが、弁当+おむすび1個てのは、意外と満足感ありますね。コチラも普通にウマーでしたよ。

昨晩の「やぐちひとり」放送では、結構売れてます、どちらかと言うと韓流の方が売れてます、て何処ぞのファミマ店長が言ってましたが…
実際のところどうなんだろ…? 本当に売れてる? いや、売れていないという実感は感じていないんすよ。時々ファミマに寄って弁当コーナーとか見ても、売れ残ってたりとかしてないし、だから今日もわざわざ昼前にファミマで買ったわけだし。


正直、マクドのエビカツバーガーじゃないけど、キャンペーン商品からのレギュラーメニュー化、なんてしてくれたら嬉しいよなぁ…
≪メッセージもどうぞ。
2006年 05月 31日
ま、普通に読んでて… あれ、なんかこの写真の人、見た事あるような――

って、天道じゃん!
いや、水島ヒロだ!
な、な、な、何で何で? テレビ番組紹介の頁ならまだしも、何故に医療・社会保障の頁?

と、思ってよく読むと、最近連載している、タレントさんなどが自身のおばあちゃんについて語るコラムです。そーいや、前にはベッキーとか前田亜季とか出てたよ。
て、ナンで水島ヒロが… と、思っていると案の定「仮面ライダーカブト」劇中の「おばあちゃんが言っていた…」のコトにも触れている…

ななな、何だ? 「カブト」を見ていない人には、彼がこのコラムに登場した意味が分からないのでは…なんて思いつつ、分かってしまう自分にニヤリ。

しかしまぁ、聞き手がヨミウリ社内きっての特撮大好き婦女・鈴木美潮さんだと分かると、納得です。あーあなたがテーマ「おばあちゃん」というコトを利用して、インタビューしたかったのね、うんうん。いやいや、イイですイイです。


気になるお方でヨミウリ取っていない家は、図書館なんかで読んだらどうでしょう。
ちなみにコチラがネット版です。
すてきエージング 「ありがとう」いつも忘れず(YOMIURI ON-LINE)

仮面ライダーカブト 各話レビュー
TAGS : カブト
≪メッセージもどうぞ。