FC2ブログ
2006年04月20日
2006年 04月 20日
日:ふたりはプリキュアSplashStar スクールランブル2学期
月:ブラックジャック21
水:NANA 涼宮ハルヒの憂鬱
金:ケロロ軍曹 ドラえもん SAMURAI 7
土:あたしンち

ん~ちょっと前はプリキュアとBJしか観ていないと思っていたけど、いつの間にかアニメをこれだけ観ている…
て、言ってもそんな多くないじゃんというツッコミはともかく。

…なんか、BJの改変とか、ケロロもあと半年で終わるのかなぁとか…なんて妙な不安も(特に前者)あるんですがね。

中学から朝ドラを観ていると言うドラマッ子としては……そうそう、この朝ドラってのも当たり外れのデカさが半端じゃないっていうか…つーか8割の確立で外れだと思うし。あ、今の「純情きらり」は割といい気がするっすね。宮崎あおいはやはり上手いって言うか…
いやまぁ、とにかく、ドラマは尋常でなく観ていると言う意識があるので、これだけアニメを観るのは中学以来か。
ちょっとしたバブルだね、ミニバブル。


いやぁ、モエモエカフェのしっとさんの漫画、チャンピオン載ってましたよぉ。
濃ゆ~い4Pでした…。
≪メッセージもどうぞ。
2006年 04月 20日
オマケページをリニューアル。
管理人が作ったヘッポコなモノはコチラです。

【ホームページ素材】

クタクタアイコン
いつも描いている管理人のヘナチョコ画がキミのサイトやブログにも貼れちゃうぞ!


【SSとゆーか妄想】

魔法少女 プリティ☆ジュカリン 第一章「怪奇!悲鳴に消えるOLたち」
もしも、天道樹花が魔女っ娘だったら――な、妄想を軽いイラストと共に展開。
うわぁ、トランプの要素とか既に普通に忘れて続編書いちゃった。
ちなみに、樹花の名乗りは本編よりも前に書かれたものなので、違っています。あしからず。
本文最後に元ネタを羅列してみました。幾つ分かったかしらん?
第二章はブログのドコかにあります。


魔法少女 プリティ☆ジュカリン 番外編『大変!奪われた黄金のウリ坊!』の巻
何をもって番外編とか言ってるのか、かなり意味不明です。
天道樹花が名探偵になったら…とゆー妄想をラクガキと共に展開しています。
既に樹花の要素が無くなっているような気がするのは気のせいです。きっと。


【あどべんちゃーのべるげーむ】
■04/12
分室閑古鳥ぽよぽよ」さんで素敵なゲームを知ったので、一つ作ってみますた。

外伝之巻 「助ける少年」

下らないのが素敵です…

■04/20 追加。
もう一つ作ったYO。
バリエーションつけるほど、違わないけどね。

外伝の巻Ⅱ 「奪われた少年」
TAGS : 響鬼
≪メッセージもどうぞ。