2017年 09月 11日



【委託・通販】
【BOOTH - 『真・南海』通信販売受付所】エグゼイド対キュアぱず ネバーエンディング

【メロンブックス】エグゼイド対キュアぱず ネバーエンディング

【とらのあなWebSite】エグゼイド対キュアぱず ネバーエンディング


【電子書籍版】
【BOOTH - 『真・南海』通信販売受付所】エグゼイド対キュアぱず ネバーエンディング

【メロンブックス DL】エグゼイド対キュアぱず ネバーエンディング【『真・南海大決戦』】

【DLsite Home】エグゼイド対キュアぱず ネバーエンディング [『真・南海大決戦』]



先日のレインボーフレーバー17にて頒布しました新刊の通販及び委託先のお知らせです。

イベントではありがたくもいつもより多くの方に来ていただきましたが、そのおかげで当日頒布分が終了してしまい、行き渡らない結果となってしまいました。
委託で掃ける数はそこそこ増減ありますが、イベント分は毎度大差ない推移だので、全く予想しておりませなんだ。
申し訳ないです。うう、機会損失が…。

御面倒おかけしておりますが、どうぞ宜しくお願い致します。
≪メッセージもどうぞ。
2017年 09月 05日


9/10 大田区産業プラザPio レインボーフレーバー17
“あ-14” にて参加予定です。

新刊は上記の通り、地獄のゲーム「プリキュア つながるぱずるん」に挑むエグゼイドの本。

「エグゼイド」「キュアぱず」「魔プリ」の三題噺で今回もあれこれこじつけております。

委託も予定しておりますので、詳細は後程。

宜しくお願い致します。
≪メッセージもどうぞ。
2017年 01月 30日
2017年 01月 22日
2017年 01月 15日
2017年 01月 10日
2016年 12月 26日
2016年 12月 18日
2016年 12月 11日
2016年 12月 04日

※描き終えてから大いなる間違いに気付いたので訂正させて頂きます。
 正確には、初代アッコちゃんさんと、2代目サリーちゃんさんのキャストの方でした。
 本気で恥ずかしい間違いのやつ。

[魔法つかいプリキュア! #43「いざ妖精の里へ!あかされる魔法界のヒミツ!」]の続きを読む

≪メッセージもどうぞ。