FC2ブログ

仮面ライダー電王 -最終回寄せ書き企画 完成品ご案内-



オレに前振りはねえ!
これが仮面ライダー電王最終回を記念して作成したよせがきじゃああー!

【PC デスクトップ壁紙サイズ】
・1280*1024(605kb)
・1024*768(388kb)
・800*600(271kb)

【ケータイ 待ち受けサイズ】
・240*400(35.1kb)
・240*320(33.5kb)
・120*160(11.6kb)


イラストやテキストを丁寧に読みたいなと思う方は、画像ソフトで回転させたり、PCモニタを物理的に回したり、逆立ちして見て下さい。
当初の予定ではイラストとテキストの二枚を作成しようかと思っておりましたが、案の定、そこまで集まらず(爆ッ)、一枚にまとめさせて頂きました。
で、でも、こっちの方が絵と文とがゴチャゴチャしてて、“よせがき”っぽいじゃん!?

また、管理人の予想を超え、意外とケータイでチェックしている方がおられるという事で、ケータイサイズも作ってみました。
小さすぎて文字なんかは潰れてしまっていますが、それとはなしに雰囲気だけでも味わえればと思いまして。
てか、これがはたして本当にケータイの待ち受けに出来るのか否かは、試していないので分かりません(おい)。

向きとかゴチャゴチャにしてやるー…と思っていましたが、テキストは殆ど正位置で読めてしまうという結果となりました。
あぁもっとカオスを志すべきだった…


■ごあいさつ

軽い思いつきの企画に、ご賛同、ご参加頂き、まことにありがとうございました。

思いついたのはイイけど、面倒くさそうだなーとか、人が集まらなかったらショボーンだよなーとか、色々とネガティブ思考が駆け巡っていたのですが、実際これほど参加していただける方がいて、本当に感謝感激雨霰、奇想天外四捨五入出前敏速落書無用です(え)。

わざわざ時間を割いて絵を描き下ろして頂いたり、コメントを考えて頂いたり、ありがたい限りです。
ま、一番頑張ったのはオレだけど(ちょ)。

それだけ、今の想いを何かカタチに残したいなと思わせる、そういう番組だったのだというコトなんですよね――


――よしっ、キレイにまとまった(おい)。

ちなみに当企画は、あくまで「仮面ライダー電王」がテレビ番組として予想以上に良質であった事を受けて成されたものであり、これによって次作以降も同一の企画が成されると期待されるものではありません。

どうぞ、来年以降やってみたい方はご自由に。
でも「キバ」にそのモチベーションを生みd(以下自粛)


■協賛■



ねくすとさん

悠衣さん

黒森コウさん

りょうさん

ステファニーさん

いきのさん

水平さん

駅瀬 虎さん

カメおばさん

海羽さん

風水さん

たいちょおさん

大阪歩さん

かかしさん

月虹さん

しばっちさん

ときださん

けろりんさん

ありがとうでやんすよ!!


※管理人の代筆にてコメント参加して頂いた方へ
ホントに悪筆過ぎてすんません。
でも、反省はしていない。それが限界だから。


追記:

皆さん、自分の絵をアップしていたので乗っかってみる。

仮面ライダー電王 関連記事集
関連記事

コメント

ごめんー

TJ-type1さん

そんなのいつやってたの!?
記事に描いてた!?

ごめんー!全然気が付いてなかったよー(汗
ひと声かけてくれれば・・・
絵描きの端くれとしては、申し訳ない次第・・・

といいつつ、体力無しッ子だったので、
いい絵が提供できなかったと思うから、
それはそれで、あきらめます(涙

参加表明しておきながら・・・

締め切りをすっかり忘れていて(すみません、仕事できりきり舞いしてました←現在進行形)参加しそこないました!
でも、皆さまのよせがき見て、「ああ、この作品に出会えてよかったな、そして『真・南海大決戦』さんのブログを読めてこれてよかったなー」と思いました。

これからも(ROMってばかりですが・・・)よろしくお願いします~

楽しい企画ありがとうございました

 最初のトラバでお名前綴り間違いしていましてすいません。訂正分トラバしましたので最初の分はうっちゃってください。(こちらも間違いが…お祭りだから許してください(滝汗))
 良い最終回でこれからも彼らの共有してゆく時間の中の最初の1年間を一緒に感じさせてもらった気がします。

ありがとうございます!!

TJ-type1さん、こんにちは!
寄せ書き企画、ありがとうございました!
電王という作品と巡り会い、1年間存分に楽しみ、そのうえステキな企画に参加できて幸せです。
編集お疲れ様でした、改めてありがとうございます。

ありがとうございました。

TJ-type1さん、はじめまして。
このような素敵な企画に参加させていただきありがとうございました!
いつも読ませていただいてましたがコメントもできずにすいません・・・
これからも記事や絵を楽しみにしています。


◇コメントありがとうございます!◇

>sorcererさん
うはー、すいませーん!
今回の企画、これまでになく真面目な企画で、いつものメンバーは強制参加だぞいー、みたいな軽いノリにもなり切れず、いつも以上に受けの姿勢だったのです。
てか、気付いてすらいなかったのですね…。まぁそうですよね、年末年始の忙しい時だったし…でもそれは、電王がこの時期に最終回なのが悪い!(おい)
一応、いつも頁トップの掲示板的部分にて告知はしているんですが…ケータイとかじゃ読めないのかもしれないし…まぁ元々ウチの企画はいつもひっそり始まってひっそり終わるのではありますが。

また次回…じかい…キバが電王と同じぐらい面白かった…ら…ん~期待うす…。


>虎子さん
大丈夫です! 参加しなくても肉体に影響はありません!(え)
それに、これ以上人が多いと、もう入れ込むスペース無かったし(ちょ)。
また何か、いつものハードルのもっと低い企画等の折に気が向いたらご参加下さいませ。
企画は忘れた頃+管理人のエネルギーがチャージされた頃にやって来るはずです。たぶん。


>かかしさん
最初のトラバは消え去りました。根無し草のTBは砂のように消えるだけなのです(意味不明)。
最終回もまた面白くて…もうレビューに書く事が多くてユーウツですよ(え)。
なんだか、まだ終わっていない気持ちなのはボクがお子様なだけなのでしょうか…はぁ


>風水さん
ステキな企画と受け取っていただけるのならば、それは参加してくださった皆さんの愛が溢れているからなのだと思います。
一人一人の思いはたかが知れているかもしれないけれど、それが合わさった時、ステキな思い出とステキな時間を作るコトが出来るのですよ…

うん、オレ良い事言った(ちょ)。


>月虹さん
辺境ブログのちっぽけな企画に、企画初参加の方々も多くてありがたい限りです。
てか、真面目な企画の方が参加しやすいのでしょうか…参ったぜ。

コメントなんてお気になさらずにどうぞ。
とりあえず罵倒さえされなければ何でもOKです(ええー)。

お疲れ様です。
8:30に電王見終わってからこちら覗いたら
既にアップしてあって、仕事が確実!とか思いました(笑)。
良い終わりでしたねぇ。レビューも楽しみにしてます。

◇コメントありがとうございます!!!◇

>黒森コウさん
8:30…その時間、ボクは布団の中でした。
きっと寝ている間に小人が記事を上げてくれたんだと思います。予約投稿という名の小人がね…

レビューはまだ何も考えてません。
てか、いつ出来るのかも定かでは無いのですよ…あぁ恐ろしい。

ありがとうございました!

こんばんは!

本当、楽しい企画に参加させてくださってありがとうございました。

なんだかなあ…寄せ書きとか見ていると、ホントに電王終わったんだなあ、なんて、ちょっとじーんときちゃいましたよ。

皆さんのコメントやイラストを見ていると、愛されていたよなあ、電王!
なんて思ったり。

色々大変だったと思いますが、本当、ありがとうございました。そして、お疲れさまでした。
あと、ご迷惑をおかけしました(笑)。

で、ゲキレンジャーではやらないですk…←自粛

これはステキ企画・・・

ちょうど企画〆切前後忙しかったので参加できなかったんですよう。残念!
今日出来上がった寄せ書きをみて参加したかったと改めて思いました。
最終回も良かったし・・・マジ泣きでしたさ~。電王は時空を超えた壮大なホームドラマでしたね~。

◇コメントありがとうございます!◇

>けろりんさん
本当に愛されていた番組だとひしひしと感じます。
何より、売り上げがそれを証明しています(ちょ)。
噂じゃ、まだ終わらない…なんて話もあるような無いような…。どんだけオバケ番組なんだろう。

え、ゲキレンジャー?
そんな人たちを中心に描かれる番組、存在してましたっけ?
獅子とカメレオンの壮絶な愛の物語なら知ってますけど。


>ドアノブさん
すいません、年末年始の忙しい時にドンピシャリで。
でもそれは電王がこの時期に終わるのが(ry

そうかぁー電王はホームドラマでもあったのですね。
時間を守る為、実の両親から時間の狭間に隠された娘の物語。
ハナさん…、そりゃグレても仕方ないぜ。

TJ-type1さん、こんにちは。
参加させて下さってありがとうございました。
大切な記憶が、大切な時間が、増えました。
寄せ書きは、ケータイの待ち受けにしてあります。
今日、電王好きな知人とそのまわりにいたおばさんたちに、自慢しまくってきました。
むしろおばさんたちから絶賛でした。
「インターネットってすごいねえ」「みんなで楽しそうよね」「よっぽど好きなのねー」
そうなんです、大好きなんですよ~!
尾崎クンと三浦クンもなんだか幸せそうでよかったです。

企画して下さってありがとうございました!
参加させて下さって本当にありがとうございました!!

ありがとうございました!

遅ればせながら、寄せ書きをブログにUPさせていただきました!
参加させていただき、本当にありがとうございました!m(_ _)m

(記事の投稿しなおしで2回もトラバしてしまいました;失礼しました)

◆コメントありがとうございます!◆

>ときださん
こちらこそ、ご参加本当にありがとうございました。
悪筆代筆にて本意気で申し訳無い限りです。
この寄せ書きに一枚噛んだ事が自慢になって頂けるのならば幸いです。一年後、消したい過去になっていない事を祈ります(おい)。

しかし、そのおば様方の反応は本当に絶賛なんでしょうかねぇ。
軽く奇異の目で見られていただけで…そ、そんなコトないですよね、うんうん!


>ねくすとさん
一番乗りでのご参加、本当にありがとうございました。
いきなりクオリティの高いブツが送られてきたので、自分もこのぐらい頑張らなあかんのかと気付かされました。
本当にありがとうございます。
まんまと管理人のハードルが上がっちまいましたでさぁ。
非公開コメント

トラックバック

仮面ライダー電王 最終回寄せ書き企画に参加しました。

『真・南海大決戦』 さんの「仮面ライダー電王 -最終回寄せ書き」企画に参加させていただきました。 楽しい企画ありがとうございました。 ...

TJ-type1 presents 仮面ライダー電王最終回寄せ書き

ごひいきブログ「『真・南海大決戦』」のTJ-type1兄さんが「電王の寄せ書き企画やるぜやるぜやるぜ!」と企画してくださったので、乗っかってみました。 いー感じに寄せ書きです。カオスです。 しっかし、誰も電王描いてねえな! 電王描いたのは兄さんと私だけ。し...

電王よせがき企画に参加させていただきました

 TJ-type1様の『真・南海大決戦』企画で電王最終回記念の寄せ書きに参加させていただきました。皆様の電王大好きさのびっしりつまったイラストやコメントに入れていただいて楽しかったです。ちなみに私はWハナさんがケーキ(に見えませんが)持ってる分です。 最終回も...

電王最終回寄せ書き企画

ついに電王が最終回を迎えました。最終回のために、いつもお世話になっております、TJ-type1さんの寄せ書き企画に参加させていただきました! というわけで、印象はまた後ほど。

「電王最終回寄せ企画」に参加しました。

TJ-type1さんのブログ「真・南海大決戦」にて行われた電王最終回記念の寄せ書き企画に、参加致しました。

1年間ありがとう!電王!!

皆様が、きっとカメの気持ちと同じ事、書いてくれてる。 上手く言えないから、カメは今は何も書けないし。 TJ-type1さんのブログ『真・南海大決戦』での企画、電王最終回寄せ書きに参加させていただきました。 カメのヘタクソなのが恥ずかしいですが、承知...

ありがとう電王!

仮面ライダー電王・最終回寄せ書き! [[img(http://proxy.f3.ymdb.yahoofs.jp/users/4563fe00_9d26/bc/Yahoo!%a5%d5%a5%a9%a5%c8%a5%a2%a5%eb%a5%d0%a5%e0/__hr_/fd1c.jpg?bcWKYDIBgs1n5hFf)]] 企画:[http://tjtype1.blog28.fc2.com/ 「真・南海大決戦」]様 ([http...

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2020年07月 | 08月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


LATEST ARTICLE

CATEGORY


CATEGORY TAGS

LINKS



魔法つかいプリキュア! Go!プリンセスプリキュア ハピネスチャージプリキュア! ドキドキ!プリキュア スマイルプリキュア! スイートプリキュア♪ ハートキャッチプリキュア! フレッシュプリキュア! Yes!プリキュア5GoGo! Yes!プリキュア5 ふたりはプリキュアS☆S ドラえもん 動物戦隊ジュウオウジャー 仮面ライダーゴースト 手裏剣戦隊ニンニンジャー 仮面ライダードライブ 烈車戦隊トッキュウジャー 仮面ライダー鎧武 獣電戦隊キョウリュウジャー 仮面ライダーウィザード 特命戦隊ゴーバスターズ 仮面ライダーフォーゼ 海賊戦隊ゴーカイジャー 仮面ライダーOOO 天装戦隊ゴセイジャー 仮面ライダーW 仮面ライダーディケイド 侍戦隊シンケンジャー 仮面ライダーキバ 炎神戦隊ゴーオンジャー 仮面ライダー電王 獣拳戦隊ゲキレンジャー 仮面ライダーカブト 轟轟戦隊ボウケンジャー 仮面ライダー響鬼

これまでの記事